旅するお菓子のバッグチャーム ~スタバ~

こんにちは、ビーズマニアスタッフのmihoです!

最近週末が雨ですっきりしない日が続いていますね。

アクティブな予定が多い私にとっては、

予定が変更になったりと残念なことも多いのですが、

雨の日はのんびりした時間を過ごすことができるので

それもまたいいかも♪

こういう時は、

本を読んだり、趣味に没頭する時間に使いたいですね。

さて、この日は新居を探すため不動産へ。

その前に時間があったので

スタバで休憩しながら物件探し。

もともとインテリア好きなこともあり、

新居の暮らしを想像すると楽しくてしょうがありません。笑

理想のお部屋に少しでも近づけるように、

いい物件を探したいと思います!

 

この日のバッグチャーム

一番のお気に入り、「フレジエ」をチョイス。

スワロの輝きがとってもキレイでデザインも上品。

イチゴソースに見立てたローズピンクは

ブラックのカバンのアクセントになりますね。

見た目が鮮やかで全体的にキラキラしたモチーフなので

プレゼントにも好評です。

お気に入りのガトーを探して、

バッグチャームにしてみてくださいね♪


via Beads Mania

Your own website,

Ameba Ownd

あわせて読みたい