初めまして♪


初めましてMEGUですラブラブ!
今年の秋からもみじビーズマニアのスタッフとして
店舗運営に携わらせていただくことになりました!
ビーズ初心者クローバーですので、まだまだわからない事だらけですが汗
持ち前のポジティブビックリマークマインドと行動力で頑張りたいと思います!音譜
今日は簡単にですが、私の自己紹介です♪
宝石赤ニックネーム:MEGU
宝石紫職業:WEBデザイナー・企画プロモーション
宝石緑家族:女の子2人と夫の4人家族
宝石ブルー趣味:ヨガ
宝石赤好きな食べ物:パスタ・アボガド・梨
リボンビーズマニアに出会ったときの感想リボン
ビーズモチーフの完成品を初めて見た時は、
こんな作品が世の中にあるのかとビックリマークびっくりしたと同時に、
こんな複雑なものガーン自分にはとうてい作れないと思っておりました。
ですが、ビーズマニアの運営に携わる事になったので、
これを機にビーズモチーフの世界に飛び込んでみる事にしましたアップ
徐々に作れるモチーフを増やし星
ビーズマニアの世界を体感していこうと思います。
初心者ならではの疑問を織り交ぜつつ、レポートしてまります。
そしてビーズをつなげることで得られる、
・作る喜びラブラブ!
・集中力グッド!
・達成感ドキドキ
を皆様にもお届けできたらいいなと思っております。
何卒よろしくお願いいたします♩チョキ

あわせて読みたい