モチーフ福袋2016 発売開始!

以前から予告していたデザイナーKさんの福袋がついに発売となりました~!!

■モチーフ福袋はこちらから

 

モチーフ福袋は、本日19時~の追加分でラストになります!

デザイナーKさんが福袋のためだけに作ったモチーフキット2点は和テイスト♪

 

恵比寿様になったテディは、

右手には釣竿、後ろには釣った魚を入れる腰籠が!

かわいさと同時に“恵比寿様らしさ”を忠実に再現している、

デザイナーKさんのこだわりにアッパレです。

こちらのかわいいネコちゃんはスマホピアスに☆

ネコちゃんがダルマさんになったら、こんなにキュートになっちゃいました!

二頭身のかわいらしいフォルムに胸キュン♪

クリクリのおめめに、お耳がチョコンと付きました。

さりげなく、おしりにお花が模様が隠れているんですよ。

お手持ちのスマートフォンにぶら下げて、福を呼び込みましょう♪

 

 

そして今回は、ビーズマニアオリジナル風呂敷が付いてきます!

実はビーズマニアのロゴマークが隠されているので、

ぜひ探してみてくださいね♪

 

ビーズマニアの2016年福袋カレンダーはこちらから

 

via Beads Mania

Your own website,

Ameba Ownd

あわせて読みたい