<NEW>10/5新発売 NEWタイプのステッチ小物『コースター』

ビーズマニアよりNEWタイプのステッチ小物『コースター』が登場しました♪

中心から同一方向に、ぐるぐると編み進んでいく、

”サーキュラーステッチ”という技法で編んでいます。

絵柄は6分割した同じ柄が一つに組み合わさってできています。

まるで万華鏡で観ているような幻想的で独特な雰囲気♪

コースターは透明部分が厚みのあるアクリルなので、安定感もバッチリ!

内側にステッチを入れたら白いスポンジクッションでピタっと押さえるだけ。

コースターに厚みがあるので、立てかければ絵画のように飾って鑑賞する事も出来ちゃいます♪

専用のアクリルコースターに入れるので、水に濡れることなく使用できますので、

その日のシチュエーションによって沢山使ってあげてくださいね☆

★デザイナーNさんのこだわりポイント★

・増やし目の列を規則正しくし、作りやすく、見た目も美しくしました。

・柄に動きを出したくて、大きさの違う花々を流れるように配置しました。

・6回繰り返しの柄で、トルコの絵皿のような独特の雰囲気が出ます。

・ラストの金色の縁取りで、ぐっと完成度が上がります。この工程が、醍醐味です。

・コースターの裏の蓋が白なので、透明系のビーズの発色も、とてもきれいです。

BM-19317 ビーズマニアオリジナルキット ステッチコースター~ポピーと薔薇~

ご購入はこちらから


人気のステッチシリーズこちらもオススメ♪

via Beads Mania
Your own website,
Ameba Ownd

あわせて読みたい