<レポート>10/10ユザワヤ吉祥寺店講習会

こんにちは!ひよっこスタッフMEGUです♪

10/10はユザワヤ吉祥寺店にて

ビーズで作る可愛いスイーツモチーフ体験講習会」を行いました。

今回の講師はビーズマニアスタッフ2名。

私「MEGU」と、「まいまい」で担当しました♪

 

3連休最後の祝日ともあって、ユザワヤさんはとっても人でにぎわっていました。

今回も全部で6名の方にご参加いただきましたので、ご紹介させていただきます。

↑ご予約をいただいていたお客様(左:お客様、右:当店スタッフ)

ビーズマニアのメルマガを見て来てくださったそうです。

うれしいですね~♪

何度かビーズマニアのキットを作ったことがあるとのことで、手際よく作っていました!

ご参加いただき誠にありがとうございました♪今度はぜひお友達を誘ってきてくださいね。

 

↑小学校2年生の女の子。

作ることが大好きとのことで、その言葉通り手先が本当に器用でほぼ一人で作っていましたヨ。

途中目が疲れたといいながらも、素晴らしい集中力でした!よくがんばったね!

↑6才の女の子。パパと一緒にご参加いただきました。

小さいビーズを通すのに少し苦戦していましたが、あきらめることなく、最後まで頑張りました!

隣で見守るパパの優しい雰囲気も素敵でした。お疲れ様でした。

↑9才の女の子。

こちらの指示をきちんと理解し、サクサク編んでいました。

9才くらいになると、もう安心してみていられますね。笑

↑2年生の女の子。

コツをつかむのが非常に早くて、スタッフも驚くほど速いスピードで仕上げていました。

将来がとっても楽しみなお子様です♪

↑9才か10才?の女の子。

ユザワヤの講習会によく参加されているそうで、手つきも慣れた様子。

集中力も素晴らしくてあっという間に仕上げてしました。

 

今回は、全員「クリーム・パフ・ラフレーズ」を作ってくださいました。

女の子はやっぱりピンクがお好きですね!

クリーム・パフ・ショコラ」も可愛いんですけどね~><

 

次回は10/22ユザワヤ蒲田店にて講習会を行います。

ぜひ皆様ふるってご参加くださいませ♪

 

via Beads Mania
Your own website,
Ameba Ownd

 

あわせて読みたい