<NEW>10/26新発売 花手毬のニードルケース

ビーズで彩るニードルケース第4弾の登場です☆

ステッチ針は縫い針よりもしなやかで細いため、

ふとした事で折れ曲がってしまうのが難点。。。

だから何本かストックしておきたいですね。

ビーズステッチはもちろん、手

芸など針を使う方には大変便利な針入れ(=ニードルケース)を

柔らかな風合いでデザインしました♪

今回のテーマは「和」。

金色の菱紋を地模様にして、手毬と色とりどりの花をランダムに散りばめました♪

全体的に柔らかな色味やミルキーカラーのデリカビーズ18色を使用しているので、

正統な和柄というよりは『可愛い和柄♪』に仕上がっています。

普段、和柄を持っていない方でもキュートな色味と可愛い和柄なので、

お手持ちのアイテムと馴染みますよ☆

 

BM-19377 花手毬のニードルケース

ご購入ページはこちら


ニードルケース、こちらもおすすめ♪

 

via Beads Mania
Your own website,
Ameba Ownd

 

あわせて読みたい