<NEW>ビーズマニア特注サイズのディスプレイ♪

こんにちは、ひよっこスタッフMEGUです♪

先日ディスプレイを開発しているとお話ししましたが、

そのディスプレイがついに本日発売です♪

 

\ビーズマニア特注サイズ/

ガトーをずら~飾るのにピッタリな特注サイズ3段と、

BABYシリーズやコフレなとちょっと大きめのモチーフを収納するのに

ぴったりなディスプレイが登場♪

お客様のご要望からヒントを得て、スタッフがメーカーと交渉。

今までなかなかうまく収納できなかった、モチーフがピッタリ収まるように設計しました。

日本の下町工場で生産されている安心の日本製です。

 

まもなく開催!日本橋三越本店「ビーズフェスティバル」では実物がご覧いただけます。

またさらにさらに大きな特注サイズも会場先行でお披露目予定です♪どうぞお楽しみに♪

 

via Beads Mania
Your own website,
Ameba Ownd

 

あわせて読みたい