日本橋三越「ビーズフェスティバル」開催中♪

こんばんは、スタッフMEGUです。

「ビーズフェスティバル」いよいよ始まりました!

初日・2日目と店頭に立っていたのでページの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

初日からたくさんのお客様にお越しいただき、嬉しい限りです。

今回はディスプレイにもこだわりましたので、ぜひ見ていただきたいです。

 

そんな訳でビーズマニアのブースをご紹介いたします。

キットの種類も多いので、いつも割と広めのスペースをいただいております。

三越様、ありがとうございます。

 

詰め放題のコーナーを中心に、キットとディスプレイ、奥に完成品販売コーナーを設けました♪

↑完成品販売コーナーです。

BABYシリーズやおとぎの国、ステッチストラップのコーナー。

先行販売のホワイト家具他、インテリア系を集めたコーナー。

WEBでは完売してしまった「アリスのお茶会セット」も三越で販売中。

在庫は残りわずかとなっております。

 

さて残すはあと3日。

私MEGUもあと2回お店に立ちますので、ぜひお気軽にお声がけください♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪


 

「ビーズフェスティバル」

 2016/11/2(水)~11/7(月) 

 10:30-19:30(最終日は18:00まで) 

 日本橋三越本店 本館7階催物会場 

 103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1 

 http://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/index.html

 

via Beads Mania
Your own website,
Ameba Ownd

 

あわせて読みたい