<NEW>11/2新発売 ロココ調猫脚ソファ~ブランシュ~

Babyシリーズの仲間たち専用の家具にNEWカラーが誕生です♪

Beads Maniaの人気者のBabyシリーズ。

360°どこから見ても本当に可愛いですよね。

そんな可愛らしいBabyたちが最大限引き立つように設計されたロココ調猫脚ソファ。

そのソファのカラーを一新☆ホワイト×ピンクの甘いフェミニンカラーにしちゃいました♪

ちょっぴり透け感のあるホワイトと、ピーチピンクの組み合わせは可愛らしいけれどどこか上品な感じ。 とことん可愛らしいものがお好きな方にも、落ち着いた可愛らしさがお好みの方にもきっと気に入っていただけるハズ☆

新しくなったキュートなソファにぜひ大切なBabyたちを座らせてあげてくださいね♪

600個以上のチェコラウンドビーズを使ったソファはとっても豪華☆

クッション部分には本物の綿を詰めているので本物のソファさながらのふかふかな座り心地です。

Babyたちも大喜び間違いなしですよ。

もちろん、ソファだけでドールハウスに飾ってもとってもキュート♪

甘いフェミニンカラーの猫脚ソファをぜひ堪能してください。

 

BM-19327 ロココ調猫脚ソファ~ブランシュ~

<ご購入はこちらから>


こちらもオススメ♪

 

via Beads Mania
Your own website,
Ameba Ownd

 

あわせて読みたい