<NEW>11/16新発売 テディベアストラップ~着ぐるみトナカイちゃん~

Babyシリーズの人気者♪キュートなテディベアシリーズ。

今年のクリスマスは着ぐるみにチャレンジ!

ふんわりスカートがとってもキュートなトナカイの着ぐるみ姿の女の子。

お顔もデザインされているタイプの着ぐるみを選んでみました☆

女の子らしいワンピースタイプ♪

袖口とスカートの裾にもこもこのボアが付いたデザインが可愛らしくって暖かそう。

赤ちゃんの着ぐるみなのであまり作りこまず、良い意味で簡素で可愛らしい雰囲気を重視してデザインされています。着ぐるみのトナカイの表情にも注目!

真っ赤なお鼻がとってもキュートなトナカイさんですよ。

全体的にベージュ・ブラウンで落ち着いた雰囲気になりがちですが、大きなワインレッドのリボンとキラリと輝くベルで明るさ&楽しさをプラス☆赤ちゃんらしい可愛らしさをきちんと表現しているんです。

女の子らしいお顔のヒミツは「鼻」の色。この色の違いで男の子とは異なる、ふんわりやさしい表情となりました。クリスマス気分をグッと盛り上げてくれる、うるうるお目めがとってもキュートな女の子です♪

 

 

BM-19356 テディベアストラップ~着ぐるみトナカイちゃん~

>ご購入ページはこちら<

 

クリスマス特集ページもチェック↓

via Beads Mania
Your own website,
Ameba Ownd

あわせて読みたい