<NEW>12/21発売 テディベアストラップ~着ぐるみニワトリちゃん~

\着ぐるみシリーズ第3弾/

大人気テディベアの着ぐるみシリーズが好評につき早くも第3弾が登場しました!

 

2017年の干支『酉』にちなんでニワトリの着ぐるみで皆様に新年のごあいさつ♪

ひと回り大きいサイズの着ぐるみを着ている

雰囲気を出すためにフード部分にゆとりを加えたり、

体のフォルムもふっくらと丸いデザインで

可愛さたっぷりのニワトリちゃんにしてみました。

 

フード部分のニワトリモチーフは

「チェコピップ」を使用してリアルな鶏冠をイメージしました!

顔も可愛らしさが出るようにほっぺをほんのりピンクに♪

チャームポイントに首回りにもくるっと赤い襟をつけてみました!

袖は「チェコシズク」で羽を編み込んだので、

ヒラヒラと翼が舞っていて今にもパタパタと飛び立ちそう☆

 

オレンジのタイツにちょっぴり大きな黄色いシューズが

赤ちゃんらしい可愛さを更に引き立てています。

Babyテディちゃんがよちよちと歩いている雰囲気がなんとも可愛いですね♪

 

BM-19600 テディベアストラップ~着ぐるみニワトリちゃん~

>ご購入はこちらから<

 

via Beads Mania
Your own website,
Ameba Ownd

あわせて読みたい