ビーズマニア梱包箱がプチリニューアル♪

こんにちは、スタッフMEGUです♪

今年に入ってからご注文いただいた方は、

すでにご存じの方も多いと思うのですが、

ビーズマニアの梱包箱がプチリニューアルしております♪

 

ビーズマニアのカラー「ピンク」前面押しの梱包箱です♪

 

本当は、もう少し優しいピンクが希望だったのですが、

結果マゼンタに近いピンクとなりました。

おかげで遠くから見ても目立つようになりましたね♪(笑)

サイズ大、サイズ小ともにA4サイズ対応となり、 収納力が拡大!

サイズ小については、「捨てる際にホッチキスを分別するのが大変」

というお声を多くいただいておりましたので、ホッチキスなしバージョンへと改良

ほんのささいなことですが、少しでもお客様が快適になってもらえたら幸いです♪

 

以上、プチ改良のお知らせでした♪

 

via Beads Mania
Your own website,
Ameba Ownd

 

あわせて読みたい