春うらら♪

卒業・入学シーズンがやってまいりました!

何かと活躍するフォーマルアクセサリー。

ウェディングアクセサリーで人気の「ラシクビーズ」より新作が登場の他、

フォーマルシーズンにぴったりなキットをご紹介いたします。

ネックレスにブローチをつければちょっとフェミニンで優しい印象に。

ブローチを襟につければ上品な大人の印象に。ネックレスだけを身に着ければ、

シンプルで清楚な装いにも。

なりたいイメージに合わせてつけ方を色々工夫してみてくださいね♪

[ラシクビーズ2017新作]

フォーマルアクセサリー3点セット

【グラース】ネックレス&イヤリング&ブローチ

ボリュームの2連タイプでありながら揺れるパールが軽やかで上品なデザインです。

スーツの首元にバランスよく見える42cmで、金具もマグネットタイプでらくらく装着可能です。

淡い輝きのコットンパールに艶のあるイミテーションパールを織り交ぜて、

高級感のあるカットチェーンをプラスすることで上品で華やかな印象に仕上げました。

[ラシクビーズ]

フォーマルアクセサリー3点セット

スウィングネックレス&イヤリング&ブレス

大粒で艶のあるアイボリーパールとマットな質感のこっくりした

ミルク色のパールを絶妙なバランスと配色でミックス。

万能パールだからできるシンプルながらデザイン性のあるネックレスに。

コサージュのほんのり薄くカフェオレがかったシャビーなライトベージュは

どんな色のスーツにもしっくり品良く馴染んでくれます。

[ラシクビーズ]

フォーマルアクセサリー3点セット 

ネックレス&イヤリング&コサージュ

艶やかで柔らかな風合いのコットンパールと大ぶりなチェーンが

ラグジュアリー感を漂わせます。

重厚なイメージですが、羽のように軽いコットンパールを使用しているので、

軽やかな付け心地です。洋服によってデイリー使いや、

フォーマルな装と使い分けることも出来きるオススメの逸品。

[N℃]

コットンパールのネックレス・ブロンドキット

コットンパールと毛糸の組み合わせが新鮮!

ほっこりの中にもラグジュアリー感溢れるネックレス。

シャネルなど世界的有名ブランドが使用している毛糸“リントン社”の毛糸で作るネックレス。

ふんわり感のある糸とシルキーな輝きを放つ糸が撚られたヤーンは

グラデーションになっており、編むごとに異なる色合いを見せます。

[g2nd]

フィオッコネックレス(BM限定カラー・リッチホワイト)

ほんのりと黄色味を帯びたコットンパールが肌に馴染み、

コーディネイトもとってもしやすく、さらに付け心地も軽やか♪

空気の様に軽いコットンパールに加え、首周りもマーブル模様がメノウのような

ニュアンスを漂わせるアクリルビーズを使用。

見た目はゴージャス!フォーマルにも普段使いに最適です♪

[angelica]

コットンパールボリューム編みネックレス

コットンパールとシャンパンカラーのフレームストーンの組み合わせが上品なネックレス。

ほのかに艶めくコットンパール、柔らかな輝きを放つガラスビーズがリュクスな印象へと導きます。

シャラリと揺れるフレームストーンを左右アシンメトリーに配置して、

不規則な動きが、光りの当たり具合によって表情を変化させます。

[三木千賀子]

シューティングスターネックレス

まだまだございます。

【フォーマル特集はこちらからチェック!】

ビーズマニアTOPページはこちら