平素は【ビーズマニア】をご利用頂き、誠に有難うございます。

本日4/1より新ショップに移転いたしましたので、お知らせいたします。

会員登録をされているお客様につきましては、

情報を移行させていただいておりますので、

前回同様「メールアドレス・PASS」にてログインができます。

なお、一部のお客様につきましては、

文字数制限によりご使用されていたPASSで移行が出来ていない場合がございます。
※新サイトのシステム上【4文字~16文字】以外のPASSはご利用いただけないため、

制限内に一部変更をさせていただいております。

誠に恐れ入りますが、正しくログインができない場合は

TOPページの「ID、PASSをお忘れのお客様はこちら」より

PASSの再設定をしていただけますようお願いいたします。
https://www.makeshop.jp/ssl/slogin/reminder.html?db=beadsmania

またセキュリティの関係上、

今までブックマークよりアクセスされていたお客様につきましては

下記URLより再度ご登録をお願いいたします。

<新ショップURL>

http://beadsmania.com

※モバイルサイト(ガラケー)は下記URLよりアクセスいただけます

http://beadsmania.com/mobile
<旧ページが表記される方へ>
インターネットの環境によって、

新サイト表示までお時間を要する場合がございます。

1日~2日ほどかかるようですので、時間をあけて再度アクセスしてください。
<サイトが崩れて表示される方へ>

サイト移管の関係で一部のお客様には、ページが崩れて表記される場合がございます。

その場合は、ビーズマニアのロゴや他リンク先をクリックすると、正しい表記にもどります。

<検索エンジンからのアクセスについて>

検索エンジンにサイト移管が浸透するまでは、最大で2週間程度かかる場合がございます。

googleやYahooで「ビーズマニア」と検索したときに出る表記は、

旧サイトの内容となっておりますが、数週間以内で新サイトへの表記となります。

予めご了承くださいませ。

サイト移管中は、ページの表記やお買い物にて、

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解いただけましたらと思います。

その他、何かご不明な点がございます場合は、お問い合わせ頂けましたら幸いです。

より一層お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。

●お問合せ先

info@beadsmania.com