<NEW>4/5発売 ステッチ絵画~赤ずきんちゃん~

\1年ぶりのステッチ絵画の登場です♪/

今回のテーマはグリム童話でも有名な『赤ずきんちゃん』

パンとワインをカゴに入れ、おばあさんのお家に向かう途中の赤ずきんちゃん。

綺麗なお花畑でおばあさんにプレゼントするお花を摘んでいました。

しかしその間に悪いオオカミがおばあさんの家に先回りを!!

スキップしながら歩いている赤ずきんちゃんのそばにオオカミが!?

26色のデリカビーズでチクチク編んでいくと、童話の世界に入っていくようなワクワクドキドキする気分になっていきます☆

ステッチが完成したら、『付属のフォトフレーム』に入れて鑑賞できます♪

「立て掛け用」と「壁掛け用」の2way仕様なので、お気に入りの場所に置くことが出来ちゃいます。

ひとつ作ったら沢山集めたくなりそうなステッチ絵画の世界をご堪能ください♪

 

via Beads Mania
Your own website,
Ameba Ownd

あわせて読みたい