\ひっかけニャンコ☆第4弾が登場しました~♪/

第4弾は・・・♪『ハチワレ』!!

「ちょっと疲れたから休憩―。」と声が聞こえてきそうな脱力系にゃんこ。
しっぽを器用に使ってひと休み~~。

なんとハチワレにゃんこは“しっぽ”でぶら下がることが出来ちゃうんです!!
お腹がぷっくりしているのは美味しいごはんを食べたから?!

どこか太々しい印象になりますが、そこはご愛嬌ということで♪

しっぽでぶら下がったら可愛いにゃんこのお顔が見えないー!!
と寂しいという方はぜひ手で引っ掛けてあげて下さい☆

なんと“片手”でもひっかける事が出来ちゃいます!
“片手”ひっかけポーズでどや顔っぽい雰囲気もまたたまりません。

ホワイト×グレーのハチワレ、口元をさらに立体的にしてキリリとオシャレにゃんこのイメージにしました。

でも性格はマイペースでおっとりさん。

バラのキャットカラー(首輪)はどの方向で飾っても可愛く見えるようにしました。

しっぽでぶら下がったり片手ひっかけ以外にも、手のひらで寝かせてあげると「お腹撫でてニァ~」と甘えてきそうな愛くるしい表情をお楽しみください♪

第1弾~第3弾のニャンコたちもご紹介☆

<第3段>

BM-19288 ひっかけにゃんこ~黒猫~

いろんなひっかけ方であなた好みの可愛いボーズをさせてあげてください♪

>ビーズマニアTOPページ<