<NEW>5/10 雨の日♪テディちゃん★

お外で遊ぶのが大好きなテディちゃん♪
梅雨の時期だって元気に遊ぶぞッッ!

bm-19995

ピンクのくまちゃんレインコートがあれば雨が降っても通園だって大丈夫♪
元気のでるピンクカラーとくまちゃん耳がお気に入りなの☆

bm-19995_2

お洋服がしっかりと隠れるくらい丈があるからスキップしながら歩いても濡れなくてとっても安心!
ポンチョタイプのデザインだからママに手伝ってもらわなくても一人でちゃんと着られるよ☆
ハートの傘もとっても可愛いでしょ♪

bm-19995_4

お洒落大好きなテディちゃんは雨の日だってファッションに気を抜きません☆
黄緑色の長靴、おもちゃの可愛い傘など雨の日グッズがとってもキュート。
レインコートで隠れてしまってますが、見えない部分のスカートもしっかりとデザインしています。
ママに買ってもらったハートの傘がとってもお気に入りなんですって♪

bm-19995_4

どの角度からみてもキュートな雨の日テディちゃんと元気に遊んであげてくださいね!

bm-19995_1

【新作】BM-19995

手作りキット テディベアシリーズ~雨の日・女の子~

>ビーズマニアTOPページ<

 

あわせて読みたい