<新作>5/30発売 テディベアちゃんが女海賊に!?

ヨーホー♪ヨーホー♪ 海賊こそ我が人生~♪

どこからか聞こえてくる陽気な歌声!?
テディベアちゃんがなんとオシャレな女海賊に変身!!

bm-20116_6

衣装は海賊ならではの“カッコイイ部分”と、テディちゃんらしい“可愛い部分”の両方のデザインを取り入れました。

頭に巻いたバンダナ、赤いベストと大きなバックルのベルトで力強さを表現!
本物のリアルさではなく子供用コスチュームのようなデザインの海賊帽子やピンクの剣を身にまとい、勇ましくなり過ぎないかわいらしい部分がテディちゃんのお顔とマッチしています☆

bm-20116_2

今回は特に小物に注目!!
バンダナを巻いてから海賊帽子を被ったり、海賊ブーツにはヒールをつけたり、ベルトもバックルを別で作って立体感を出したり、フリルの袖口など作り込みました。
365度どこから見ても興味深いフォルムになっています!!

bm-20116_5

後姿はまさに勇ましい海賊姿!
でも前を振り向くとクリクリお目めのキュートなテディちゃん。
今までにはないテディちゃんをお楽しみくださいませ♪

bm-20116_1

【新作】BM-20116
テディベアシリーズ~女海賊~

>ビーズマニアTOPページ<

 

あわせて読みたい