<新作>6/17発売 ウエディングガトー☆2017年バージョン!

\幸せたっぷりなウェディングケーキが出来上がりました♪/

お花やベリー類をトッピングして華やかなブーケをイメージした2段型のボリューム感たっぷりのウエディングケーキ。
手作り工程に新郎新婦の気持ちが沢山詰まっています。

bm-20035_1

1段目の土台はストロベリーテイストのスポンジで、付き合い始めた頃の甘~い気持ちからスタート♪

途中にカラーパールでブルベーリーやイチゴ、ラズベリーなどの甘酸っぱいベリー類をふんだんにトッピング☆
時々、ケンカしたり甘酸っぱい気持ちになった事もありますよね!?

bm-20035_2

でもやっぱり大好きな気持ちは誰にも負けない強い愛情があります。
繊細に編み込んだスパンコールの生クリームデコレーションはまるで二人の強い愛情のようです!

そして、トップはこれからの二人の門出を祝う豪華なトッピングに!
透明感のあるドロップビーズでみずみずしいフルーツと光輝くゴールドパーツをプラス☆

bm-20035_5

「ブーケ・ドゥ・ボヌール」は「幸せの花束」という意味なんです。
これから結婚する2人に幸せが訪れるように名づけました。
結婚式のお祝いとしてプレゼントにもぴったりです♪bm-20035

【新作】BM-20035
ブーケ・ドゥ・ボヌール

>ビーズマニアTOPページ<

あわせて読みたい