<新作>6/14 これからの季節にピッタリ!爽やか絵画♪

\ステッチ絵画シリーズ第4弾/

アンデルセン童話で有名な「人魚姫」をテーマにしたステッチ作品の登場です♪

bm-20143_1

遠い遠い海の底に、人魚のお城がありました。
人魚姫は15歳になると海から出て人間の世界に行くことができるようになり、ついに15歳を迎えた人魚姫は海の上に!
海上にいる人間界の王子様をひと目見て恋をしました☆
その時、突然嵐が船を襲い、王子様は海へ落ちてしまいました!?
人魚姫は王子様を助け、浜辺まで運びましたが、自分の姿を見せられずに再び海の中へ。。。bm-20143_4

嵐の夜に救った王子を想い、海の底で一人もの思いにふける人魚姫。
切ない表情をした人魚姫を心配してタツノオトシゴや、クラゲ、熱帯魚たちが集まってきています。
みんなが『人魚姫!元気出して!!』と語りかけているようですね☆
23色のデリカビーズでチクチク編んでいくと、童話の世界に入り込んだ気分になっていきます☆

bm-20143

ステッチが完成したら、『付属のフォトフレーム』に入れて鑑賞できます♪
「立て掛け用」と「壁掛け用」の2way仕様なので、お気に入りの場所に置くことが出来ちゃいます。bm-20143_6

【新作】BM-20143
ステッチ絵画~人魚姫~

>ビーズマニアTOPページ<

あわせて読みたい