<新作>6/28発売 テディちゃん・海で夏休み♪

テディちゃんが楽しい夏休みを満喫♪

初めての海~~☆広い海原と雲ひとつない青空!
「海でお魚さんと一緒に沢山遊んじゃお♪」

bm-20142_2

初めての海にとってもはしゃいでいるテディちゃん。
お気に入りの赤いワンピース水着で海デビュー☆

海で思いっきり遊べる道具を沢山用意しちゃいました!

海底の熱帯魚を見るために、フィンとゴーグル&シュノーケルを装着。
なんとフィンとゴーグル&シュノーケルは取り外し可能なんです!

 

砂浜で休憩するときは外してあげてくださいね♪
男の子同様、足の肉球部分もデザインしているのでフィンを外しても違和感なしです。

bm-20142_9

素潜りで熱帯魚に出会えた後は、浮き輪に乗ってプカプカ海の上で日向ぼっこ☆
可愛いアヒルの浮き輪には足を入れられる部分をしっかりとデザインしました。

 

浮き輪の足入れ部分は小さ目なので、もしかしたらお気に入りのくまちゃんぬいぐるみなら入るかも?♪

テディちゃんと楽しい夏休みを一緒に過ごしましょっ♪

bm-20142_1

【新作】BM-20142

テディベアシリーズ~夏休み・女の子~

>ビーズマニアTOP<

あわせて読みたい