【無料レシピ】ピンクの子ブタエンジェル  No.180504

ヨーロッパでは翼のあるブタは幸運を運ぶとされています。 可愛らしい子ブタに天使の羽をつけちゃいました☆
子ブタエンジェルとなった開運パーツは9ピンでつながっているので、好きなビーズをつなげて、たった一つしか無い自分だけのオリジナルアクセサリーを 作っちゃおう!!

作り方

  1. テグス20cmで図のように丸小で羽Aを作る。テグスが出会うように通し戻して3回結び、近くのビーズに通してからカットする。 テグス20cmで図のように丸小で羽Bを作り、最初に作った羽Aとつなげる。
    180504_1
  2. 1で作った羽とガラスピンク豚、キャッツアイを図のよう に9ピンに通してビーズのキワで折り曲げて先を丸めて完成。
    180504_2

 

参考サイズ

約3.5cm

材料

  • ガラスピンク豚24x15mm 1ヶ
  • キャッツアイホワイト3mm玉 1ヶ
  • 丸小白(ギョクラスター) 36ヶ
  • 9ピン0.6×30mm銀色 1ヶ
  • キャッツアイピンク3mm玉 1ヶ
  • テグス2号 40cm

 

あわせて読みたい