“ROSE DAY”という新しい日

こんにちは~ニコニコ

14日に“ROSE DAY” という言葉が耳に入った人も多いはず。

ROSE DAYってなんだか聞きなれない言葉だけれど

なんだか14日の1日で前からあった言葉のように親しみがある言葉のように感じました。

愛と希望の勇気のリレーをつないでいく日に。

というコピーをもとに作られた素敵な日なのですラブラブ!

あらためて考えてみると感謝を伝えたい人って沢山いて

それだけ私自身がいろんな人に助けられているんだろうなって実感アップ

昔見た映画でこれとすごくそっくりなのがあってペイフォワード

っていう映画なんだけど、とってもいい映画です。

見てない人は是非チェックしてくださいねビックリマーク

なにか自分にできることで人に喜んでもらえることがしたくなって

ROSEDAYにあやかり作ったのがこのネックレスラブラブ

薔薇を贈るのはちょっと照れくさいけどビーズの薔薇だったら

私らしくてきっと喜んでくれるはずチョキ

ありがとうも一緒に伝えたいと思いますドキドキ

そしてその私の気持ちがどんどんリレーのように伝わってくれたら

こんな嬉しいことってないですよね合格

あわせて読みたい