マカロンパーツができるまで☆

こんにちは~ラブラブ

みなさま。福袋はゲットできましたかはてなマーク

すでにお手元に届いている方はご存知だとおもいますが、今回の1万円福袋!!


中にガトー・ドゥ・ビジューの限定キットが2種はいっているのですが、そのうちの一つアップ

マカロン・ア・ラ・ローズ マカロンパーツができるまで!をご披露しちゃいますべーっだ!

Beads Maniaのここだけの話-マカロン

一番難しかったのがマカロン特有のヒダ(ピエ)を出すこと!!

膨らんだと思ったらピエが出なかったり、表面がひび割れたり・・・。しょぼん

Beads Maniaのここだけの話-本物マカロン2

繰り返すこと 5回!!家中が甘いにおいで充満して大変なことになりました汗


そして☆ようやく焼きあがったのがこれです!!ラブラブ!ジャジャーン音譜

Beads Maniaのここだけの話-本物マカロン6

この中から2センチぐらいの大きさで、きちんと丸くてピエが出ているものを選抜!!にひひ 



Beads Maniaのここだけの話
試行錯誤を繰り返しようやく出来上がったパーツがこちらドキドキ

是非お手元でご確認くださいませニコニコ音譜

福袋の購入はこちら♪



あわせて読みたい