ブーケをもらっちゃいました(^ – ^)

こんにちはウサギ

今日の東京はお昼からひどい雨雨と雷雷が・・・

こんなとき天候に左右されないビーズワークって

いいですよね音譜雨の日だって趣味を満喫っニコニコ

天候に左右されない趣味といえば色々ありますが

最近友人がプリサーブドフラワーアレンジメントを

習い始めたのですはな

そしてそして、友人いわく完成ではないけど

嬉しくて誰かに見せたかったとのことで

ブーケをプレゼントしてくれました。

手前に四つ並んでいるのはパールです。

お花とパールの組み合わせは清楚な

感じがしてぴったりきらきら

これからふたりでこのブーケをビーズで飾りつけ

ゴージャスにしていこうアップということになりました。

小さいサイズのパールを散りばめるのもいいし、

ビーズフラワー を参考に葉っぱをプラスするもの

ステキかな~とアイデアを練りまくっていますラブラブ!

新たなビーズの世界が広がりそうでわくわくしていますべーっだ!

ビーズワークってほんと、楽しいですよねドキドキ

あわせて読みたい