どうぶつたちの音楽会シリーズキット再入荷♪

皆さまこんにちはかお

昨日は一日中あいにくのお天気でしたね…雨

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる

大人気キット再販のお知らせです~ニコニコ

すでにチェック済みの方も多いと思いますが

どうぶつたちの音楽会シリーズの

ホワイトモンキーのハープ遊び

Beads Maniaのここだけの話

ブタこぶたのご自慢バスドラムぶーぶー

Beads Maniaのここだけの話

が再入荷いたしましたクラッカー

このシリーズはリアルさを追求し、細部にまでこだわったキット

なので使用しているパーツにめずらしいものが多く

一度売り切れてしまうと再販が困難なのですしょぼん

ぜひこの機会にチェックしてみて下さいね音譜

そして今回は動物つながりという事で

私が今年集めたこの子達をご紹介しますラブラブ

Beads Maniaのここだけの話

ミニダッフィー達がいっぱいラブラブ!

ビーズモチーフが大好きな私にとって

ミニサイズにとっても惹かれます目

ビーズマニアで販売中のテディベアのキットも

とってもかわいいので大好きです~クマ

ペタしてね

あわせて読みたい