【5】ブログ

ビーズアソートボトル&簡単プチキット

皆さまこんにちはニコニコ

3月になりましたが、昨日東京では雪が降りました雪

当初の予報では雪は積もらないとの事でしたが、、

私が帰宅すると庭にはたくさんの雪が…ラブラブ!音譜

犬のような性格の私は寒さを忘れて雪だるま作りキャッ☆

前回作れなかった雪うさぎも作ってみましたヨ雪うさぎ

Beads Maniaのここだけの話

一晩のうちに水分をだいぶ含んでしまい、

みんなやせ細ってしましました(´;ω;`)

さて、ビーズマニアでは本日新商品が発売されました!!

tadanori kayama’sアソートボトル3種

Beads Maniaのここだけの話

加山先生が自らフランスで買い付けをしたヴィンテージビーズや、

草木染めされた特注の水晶など、ここでしか手に入らないビーズ

がオシャレなボトルにたくさん詰まってるんですキャ

しかもこのアソートボトルに入っているビーズを使ったアレンジレシピ

を加山先生のブログで公開中!!

Designer 加山忠則のネタ帳

Beads Maniaのここだけの話
こんなステキなネックレスが作れちゃいますヨ目

ぜひチェックしてみて下さいね音譜

そしてもう1つ

【限定】シュクレ・ドゥ・ビジュウ ストラップ

Beads Maniaのここだけの話

プチプライスの可愛いこんぺいとうビーズを使ったストラップですニコ

抹茶チョコプレートがとっても新鮮ラブラブ

さらにリングキットもついているのでとってもお得です音譜

簡単可愛いこのストラップキット。プレゼントにもおススメです合格

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中