薔薇カメオのネックレス☆

こんにちはコスモス

皆様、5/14更新の新商品はチェックして頂けていますか?

今日はその中で特に私のお気に入りアップ薔薇立体カメオ白

使って作ったネックレスを公開しまーす宝石緑

繊細な薔薇の形が綺麗なカメオを主役に、パールやチェコビーズで

ボリュームを出してアンティーク調な雰囲気にまとめてみました音譜

この薔薇立体カメオ は裏がフラットバックになっているので

貼り付け台座を接着し易く、簡単にトップのパーツになりますよ目
ほら、こんなに簡単ですラブラブ

主なテクニックとしては簡単なピン曲げですが、カラーパールゴールドの

4mmを使って作ったビーズボールとFPラインのクリスタルゴールドを

組み合わせてポイントになる箇所を作りましたリボン

ビーズワーク初心者の方にも簡単にお作り頂けちゃいますよ~ベル

シンプルなファッションにもゴージャスなファッションにもクラシカルな

存在感をプラスしてくれる事も間違い無しです!!

私は、柔らかくて透け感のあるシフォン素材のワンピースやブラウスに

合わせるつもりですニコニコ

さてさて、今日は久し振りに予定の入っていない日曜日虹

溢れかえったMyビーズ棚の棚卸し(笑)をしよーっと宝石赤宝石紫宝石白

この定期的に行う1人作業が、ホンとに大好きなんですよ~

愛しのパーツ達を眺めているだけでウットリしちゃうんですラブラブ!

特に、コレクションしているヴィンテージの棚は私の中では

聖域指輪なので、最後の最後まで楽しみにとっておきます!

・・・作る時間はなかなかとれないのに、持ってるだけで幸せ気分

だわ~って自分に言い訳をして、どんどんどんどん買い溜めて

しまう・・・その量が増える度に、罪悪感より幸せ感が勝利ドキドキ

しちゃう!!

はあ・・・病気ですあせる

あわせて読みたい