キラキラケーキ!

こんにちは黄色い花

今日は家事やお出掛けに張り切りたくなっちゃう良いお天気ですね晴れ

(そういう私はお仕事中・・・しょぼん

お忙しい合間の一息に、是非本日更新のビーズマニアの特集をチェックしてみて下さいね!

パステルスウィートなアイテムを集めた『SWEETS!SWEETS!! ~vol.2』ですキャンディー

特集「Sweets!Sweets!!vol.2」

今回のブログでは、その中でご紹介している商品にキラキラのアレンジを加えて

バージョンアップしたフェルトのケーキをお見せしちゃいまーすっ目

じゃじゃーん!

フェルトのケーキにスワロの平石カラーパールチェコビーズ のドッロプやハート、

ガトー・ドゥ・ビジュウ シリーズのチョコプレート、ビスケット、ホイップのチャームなどなど

デコレーションしてみましたケーキいちごキャンディー

スワロの平石のみをボンド付け、あとは針と糸でチクチクしました!

トップだけでなくサイドにもこだわってキラキラに~クラッカー

こんなキュートで美味しそうな小物入れ、自分で大切に使うのはモチロンですが

プレゼントにするのもおススメでーす!

・・・私は何をいれちゃおうかな~ニコニコ

あわせて読みたい