紅椿のはいからモダンストラップ

音譜こんにちは!日に日に寒くなってきましたね!

窓から見える新宿御苑の木の葉も散り始め、いよいよ冬到来といったかんじです。

新宿御苑は四季折々いろいろな植物が見れるのですが、なんといっても冬は椿のお花がおススメです。

冬に咲くお花も風情があってステキですよね~~ドキドキニコニコ音譜

そこで……、ちょっと早いのですが、季節を先取り!椿の花をストラップにしちゃいました☆

「紅椿のはいからモダンストラップ」

Beads Maniaのここだけの話-椿1

Beads Maniaのここだけの話-椿3

バッグチャームにもできる、2Way仕様になっています。

ストラップ金具を外して持ち手の部分に付ければ…

Beads Maniaのここだけの話-椿2

椿の花は2cm×2cmの手のひらサイズ。ミニチュア好きにはたまりませんにひひ

手元にあるだけでなんだかほっこりラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

デフォルメしつつも本物のお花のイメージを崩さないように作るのには一苦労!

本物そっくりの葉っぱのビーズを入手することができたので、ビーズを編む部分が少なくて初心者さんにもおススメのキットです(`・ω・´)ゞ

季節を問わず使えるところもポイント!

ぜひぜひ、お試しください音譜!!

あわせて読みたい