ウエディングベアの結婚披露宴シーン1

みなさま、こんにちはニコニコ

もうすぐ6月ですねビックリマーク

6月といえば、ジューンブライドドキドキ

そうクラッカー結婚式シーズンですよ~ラブラブにひひラブラブ

これから期待している方も

ステキな思い出をお持ちの方も

みんなで結婚式のあま~い夢にひたっちゃいましょうドキドキアップ

ウエディングベアの 《 結婚式披露宴シーン1 》 は、

2人が協力して行う初めてのケーキ入刀で~すラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

ちょっぴり緊張ぎみの表情ですね~

みんなに見られてドキドキしちゃってますよ目

ウエディングケーキは、そう!KITのガトー・ドゥ・マリアージュラブラブ

gateau du mariage は、フランス語で結婚式のケーキ。

あ、そのままでしたべーっだ!

大小の上品なバラをあしらった華やかなケーキに

乙女心はくすぐられちゃいますね音譜

さぁ、結婚式の夢の世界に入り込んだみなさまニコニコ

この夢はまだまだ続きますよ~

ほらビックリマーク遠くからピアノの音色が音譜

夢の続きはまた明日のブログでラブラブ

お楽しみに~ドキドキニコニコドキドキ

ウェディングベア2つセットの<カップル>がお得!

あわせて読みたい