おやすみ子うさぎ風船の旅

こんにちは(・ω・)ノドキドキ

今日の東京は春らしく暖かなお天気ですが、

今週は雨の日も多く、まだまだ朝晩は肌寒いですね汗☆

いつになったら暖かい日が続いてくれるんでしょうsao☆

さてさて、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすうさぎ

NEWキットをご紹介しますsao☆

・・おやすみ子うさぎ風船の旅・・
Beads Maniaのここだけの話

この子うさぎちゃん、覚えてますかsao☆sei

昨年の秋、限定発売され、即完売sao☆

再販のリクエスト本当にたくさん頂きました、

ハロウィン子うさぎ☆ほうきの旅

子うさぎちゃんシリーズayaですパチパチ拍手

パジャマ姿の子うさぎが、大好きなくまの

ぬいぐるみと一緒に風船の旅sao☆ダッシュ

子うさぎの夢の中の世界を表現した、まるで

絵本の中のワンシーンのような作品ですめろとねんこzzz

子うさぎの可愛らしさはもちろんのこと、

くまのぬいぐるみが本当に可愛いんですくま

Beads Maniaのここだけの話

ギュっと手を握って夢の世界でもいつも一緒Wハート3

とっても小さいくまちゃんですが、ぬいぐるみの

抱きしめたくなるような愛らしさが、細部まで

しっかり表現されておりますくま

カラフルな風船に揺られる&&

子うさぎとくまのぬいぐるみ&なかよし

Beads Maniaのここだけの話

携帯につければ存在感バッチリsao☆携帯

実物は写真以上アゲ2の可愛さで、

カッコBeads Maniaカッコスタッフの間でも

発売前から大好評でしたうさぎheat+kira*

是非、チェックしてみてくださいにこうさぎ

あわせて読みたい