バースデープレゼント

こんばんわラブラブ

今日はお休みなので友達への誕生日プレゼント作りです。

作っておいたバースデーケーキガトー・ドゥ・アニヴェルセル

ラッピングにずっと迷っていてかおあせる

いろいろ考えた末、決めたのがプチカルトナージュのさくらんぼケーキ ラブラブ

カルトナージュは前々からすごく興味があって本を買ったりは

していたけれど・・・なかなか手をつけられず挫折↓↓

KITになっていれば私にもできるかなと思って挑戦してみました音譜

縫い方も解説してあるし、なによりフェルトがカットしてあるのが嬉しい合格

そして完成したのがこれ↓

一番楽しかったのが最後のイチゴやホイップを作る部分にこち

私なりにアレンジを加えてエポハート で作ったメッセージプレートも添えてケーキドキドキ

友達の喜ぶ顔が目に浮かびますラブラブ!

あわせて読みたい