母の日に・・・

こんにちは~ニコニコ
先週から始まっているビーズマニアフェスティバル
もうチェック目していただけましたか?
来週月曜日には第3弾が始まります。
どんなお買い得商品が発表されるか楽しみですラブラブ
さてさて4月も来週で終わり・・・
5月11日は「母の日ブーケ1」です。
毎年直前に気づいて慌てて馬プレゼントを用意する私・・・
今年こそ早めに準備ビックリマークと思い、レース飾りの印鑑ケース を作りました。
昔から洋服やアクセサリーの趣味が合わない親子なのですがショック!
エレガントで落ち着いた色合いのこの印鑑ケースなら
きっと気に入ってもらえるはず音譜

私の好きな色クローバーグリーンとフローラルリボン
自分用も作っちゃいました。
自分用は印鑑ケースより短めです。
何を入れようか考え中。
しっかりした作りなので難しそう・・・と心配していたのですが
同じ編み方の繰り返しが多いので、ステッチ初心者ヒヨコの私にも
楽しみながら作ることができましたよ。
母の日のプレゼントを考え中の方、おすすめですよキラキラ

あわせて読みたい