豆ねこのバスケット

もみじ秋が深まって来ましたねもみじ

朝夕は冷え込みが厳しいこの頃です。

秋になると栗のスィーツがお目見えしますよね音譜

栗に目のない私は、刺激されてモンブランを作ってみましたビックリマーク

思っていたよりは簡単に美味しくできましたニコニコ

食欲の秋ですね。

続いては芸術の秋。

お家でビーズをいじり始めると、黙々と編んでしまいます。

いろいろな意欲の湧くいい季節ですもみじ

今週発売の「豆ねこのバスケット

丸みのあるフォルムでちょこんとたたずむ姿がたまりませんラブラブ!ラブラブ

またリアルな毛糸玉が心をわし摑みです恋の矢恋の矢

編むにつれネコにゃーの姿ができてくると楽しくて、

結局仕上げるまでとまりません。

眠気も忘れて作ってしまいますね。

皆さんも秋の夜長に是非「豆ねこバスケット」を!!

あわせて読みたい