08’s ガムボールマシン

ついに12月に突入ですね。

2008年も残すところあとわずかです。

楽しい1ヶ月を過ごして2008年を締めくくりたいものですニコニコ

今日は12月とは思えないほどの暖かさ晴れ

あまりにいいお天気だったので、

仕事仲間とお外でランチを楽しみましたおにぎり

紅葉もキレイですが、雲ひとつない青空に目がいきました富士山

清々しいお天気のなかで、しばしリフレッシュアップ

Beads Maniaのここだけの話

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

今日発売のNEWキット

【08’s ガムボールマシン】

チェックしていただきましたか??

とってもリアルなつくりに仕上がってますお、かわいい

特注のガラスドームにリアルな回転レバー、飛び出す引き出し・・・

ミニチュア好きの心をくすぐりますラブラブ!ラブラブ

Beads Maniaのここだけの話

ちょっぴりレトロでカラフルななデザインは、

子供の頃にガムボールマシンを見てウキウキした気持ちを

甦らせてくれます照

なかなか他では見られないキットだと思いますので、

是非お手にとって欲しい1品ですいぇいキラキラ

あわせて読みたい