春先取りのキュートなパーツ

みなさんこんにちは~にっこり

先週末の暖かさで花粉症花粉飛散。が本格的にはじまってしまいました泣

ここ数年なぜかあまり症状が出ずにすんでいたので、
すっかり花粉症のつらさを忘れていたのですが、
今年は思いっきり重い症状に・・・secret*

あわてて病院に薬をもらいにいきましたくすり。

念のためマスクはしてますが、薬のおかげで今は快調です♪(ピンク)

さてさて、先週末の暖かさですっかり春気分のあなた!桜

今週もココロがウキウキするようなキュートな商品が登場しましたるんるん

Beads Maniaのここだけの話-キャンディボトル~spring~
「キャンディボトル~spring~」

ボトルの中にギュギュっとつまったビーズがかわいい!目

その中でも乙女の心わしづかみなのが、
花柄生地で包まれたキャンディビーズキャンディー*苺

Beads Maniaのここだけの話-キャンディービーズ

一つ一つ手作りされた、ビーズマニアオリジナルパーツですキラキラ

他にもあわせて使いたくなるパーツが色々入っていますハート

限定ですのでぜひチェックしてくださいね~ポイント

あわせて読みたい