あさがおストラップ☆

こんにちは。曇りだったり、雨が降ったり、ぐずついた天気の日が多くなってきましたね。

さてさて、今日発売の「あさがおの涼風ストラップ」はもうご覧頂けたでしょうか?

ちょっと季節を先取り。初夏のお花の代名詞、あさがおを指先サイズにアレンジしたキュートなストラップです☆

ストラップの付け根にはカニカンが付いているから、バッグチャームにアレンジすることもできますラブラブ

これからお祭りも多くなる季節。手提げやポーチに付けてもかわいいかも(≡^∇^≡)

Beads Maniaのここだけの話-あさがお2

お花の部分はこんな感じ↓

Beads Maniaのここだけの話-あさがお1

小さいながらもリアル感たっぷり。

葉っぱの形も本物を見ながら作ったこだわりのKITです!!

詳しくは詳細ページをご覧あれ(*^▽^*)→あさがおの涼風ストラップ

あわせて読みたい