ビーズdeあみぐるみ &TOHO再入荷

みなさま こんにちは

ここ、2、3日まえからノーメークで出社しております。

原因は花粉。

そう、今、スギ花粉が大量に大気中に漂っているため

すごーく目がかゆい(ノω・、)

掻いちゃダメなのは重々承知しているのですが、ガマンできず

ゴシゴシ掻いてしまいます。

花粉症暦20年のスタッフに対策方法を聞いたところ・・・

「慣れだね、慣れ!!!」

と、サクっと言われてしまいました。

慣れるためのコツとかあったら、教えてほしーな。

そんなこんなで外にはあまり出たくないので、せっせと

おうちでビーズ作りラブラブ

ちいさなちいさなクマのお友達を作りますラブラブ

【モチーフクロッシェ】TINY BEARS

全 6カラー

まずは雪ダルマのような形から作ります。

Beads Maniaのここだけの話
表情はお好みで笑ったり、困らせたりもできますネ。

Beads Maniaのここだけの話
みーんな集まるとこんなにカワイイラブラブ

1回作ってしまうと、どんどん他の色も作りたく

なっちゃいます。

だれもに愛されるクマちゃんストラップはお友達や

家族へのプレゼントにピッタリリボン

お好みのカラーを選んでネドキドキ

みんな待ってた再入荷

【TOHO】のドレスシリーズを一挙に再入荷

前回発売時、一瞬で完売となったまぼろしのキット

Beads Maniaのここだけの話

トルソー着用時の立体感がとってもリアル

BeadsBear や あみいとdeシュシュも再入荷!

要チェックです。

○●○●○●○●○●

 今日のびーずまにあ

○●○●○●○●○●

元演劇部のスタッフKちゃん。

「私は裏方だったんで、舞台には立たなかったんですよ~」

と言うわりに動きが、なぜかダンサブル音譜

「今なにしてんの~」と声をかけると

「ファイリングしておりました!」と動作をまじえて答えてくる

のですが、その動きがなんだかダンサブル音譜なのです。

ミュージカルみたいに・・・

ファイルに紙を綴じていることを表現しているのですが、とても

リズミカル。

表情も目をパチっと見開いて、「魅せる」動きをしているのです。

それがおかしくてクスクス笑ってしまうのですが、本人は全く

無意識。自覚なし。

面白くしようとしているわけでもなく、人に笑みを与えるKちゃん。

毎日、Kちゃんがいてくれるだけで場が和みます。

それではまた次回

    see you

        bye bye

あわせて読みたい