みなさまへ

みなさま こんにちは

大震災が発生してから今日で、ちょうど一週間となりましたね。

ビーズマニアの事務所はビルの8階。

震源地近くに比べれば、比にはならないのでしょうがかなり揺れ、

恐怖を感じました。

引き出しに保管している何百というビーズが散乱し、パソコンの

ディスプレイは倒れ、壁にはヒビが入りました。

そんな中でも会社スタッフ全員、ケガもなく無事に避難することが

できました。

ビーズはたくさん失ってしまいましたが、だれもケガがなかったことが

本当に何よりです。

ビーズマニアスタッフ全員元気なので、みなさまに喜んでいただける

ビーズをご紹介できるように精一杯がんばります。

改めて、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

あわせて読みたい