新作♪コフレ・ドゥ・ガトー♪発売

みなさま こんばんは

ジュエリーボックスになるガトー

『コフレ・ドゥ・ガトー』から

ちょっぴりリッチテイストラブラブなガトーが登場♪

\【コフレ・ドゥ・ガトー】 ムース・ドゥ・ラ・スリーズ/

Beads Maniaのここだけの話

トップにトッピングされた、さまざまなベリーがこぼれ

おちそう音譜

Beads Maniaのここだけの話

フタをあけると、 ぱかっ!!

お花で飾られたチェーンで

つながっています♪
Beads Maniaのここだけの話

飾っても、使ってもかわいいガトーをぜひお試しください♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ガトーの撮影時に背景にしている本物ケーキ音譜

なかなかイメージどおりのケーキを探せないときは

2つのケーキを用意し、それぞれにのっているトッピングを

足したり引いたりして、「ガトーに似るように」工夫をしております。

↓例えば ・・・  プリンをのっけちゃいました
Beads Maniaのここだけの話

撮影後はたいていカメラマンサンにプレゼントしています。

※くわしくはコチラ をご覧ください。

もう1つのケーキはビーズ男子のMさんにプレゼント。

先日もMさんにケーキをあげたのですが、

「今はおなかいっぱい・・・」  とのこと。。。

「じゃ、だれかにあげてください」

とMさんにとりあえず渡したのですが

数時間後・・・

眉間にシワをよせなが

「ごちそうさまでした・・・汗

とMさんが言ってきました。

どうやらムリして食べた様子。

過去にいろいろMさんには食べ物をあげているのですが、

タイミングとMさんの好みに合わないと、

「もらったケーキを食べたせいで、胃が痛くなった」

「甘すぎ!!」

などと言われてしまいます。

それにひきかえ、カメラマンさんはいつもおいしく食べてくれます。

この前のケーキは

「桜の香りが鼻からフワっと抜け、おいしゅうございました。」との

お言葉をいただきました。

Mさんからも

「おいしかった♪」と心からいってもらえる日はくるのでしょうか?

それでは  see  you音譜

              bye  bye音譜

読者登録してね

あわせて読みたい