かえる王子登場!

みなさん こんにちは!

沖縄はもう梅雨入りしたそうですね。

ジメジメして嫌な時期となりますが、きっとこの王子様は

一年の中で一番好きな季節なんじゃないでしょうか?

スプーンに乗っちゃう小さなプリンス

かえる王子登場!!!
Beads Maniaのここだけの話

\かえる王子とさくらんぼ/
Beads Maniaのここだけの話

トレードマークのマフラーはちょっぴり贅沢ゴールドカラー

まっかなさくらんぼとのコントラストでおもちゃ感ゼロ!

カニカン付きだからあっという間に、ちょっぴり遊び心のある

ペンダントトップに早変わりできちゃうんですよ!

意外にも大人な雰囲気のブラウスなどにも似合っちゃうのは

金色の丸小ビーズに本金メッキ!を使用しているから!

お買い求めやすいプチプライスなので、まだ「かえる王子」を

つくられたことがない方もぜひ、チャレンジしてみて!

きっと思ったよりもカンタンに作れちゃうかも???

意外にも今までなかった便利Goods!

\ライト付きヘッドルーペ(4枚レンズ付)/

何度も同じビーズにテグスを通さなきゃいけないとき!

やっと少しビーズだけ穴からテグスが出てきたところを

どうにかして引っ張り出したいのに、ほんの少ししか見えて

いなくてどうにもこうにもならない!

つめの先で何とかつまもうとしていたら、押し戻してしまい

Oh! NO!!!

そんな経験したことないですか?

これがあれば問題解決!!

Beads Maniaのここだけの話
手元を明るく照らしてくれるLEDライト付きひらめき電球

Beads Maniaのここだけの話

4枚のレンズ付きだから拡大調整も可能ひらめき電球

うつむきながらの作業なので、重いと首が疲れちゃうんじゃ

ないかと心配かもしれませんが、レンズはアクリル製で

重さはあまり気になりませんヨ♪

快適なビーズライフをお楽しみください。

それではまた次回

 see  you音譜

    bye  bye 音譜

 

あわせて読みたい