コフレ・ア・ビジュー♪再入荷

みなさま!こんにちは!!!

本日は入荷数が僅かにもかかわらず、こっそり自分買いしてしまった

こちらのアソートパックをご紹介♪

コフレ・ア・ビジュー~イヤリング~

Beads Maniaのここだけの話

中身のパーツ、気になっていた方も多いのでは???

私に届いたパーツはモノトーン系でした。

中身を大公開!!!じゃ~ん

Beads Maniaのここだけの話

ちょっぴりアンティークな雰囲気が漂うパーツは

ピアスやネックレスのワンポイントとして繋げるだけでも

かわいい出来栄えになりそう♪

   何に使おうかな~ラブラブ

中でも一番のお気に入りが↓このパーツ

Beads Maniaのここだけの話
リボン×ジルコニア♪

キラキラ音譜 かわいい~音譜

コフレにはチェーンもついているので、あっという間に

ネックレスができちゃう

さらにさらに!イヤリングもついていて2,100円!!!

ハズレなしのお得なコフレですよ

では、また  see  you音譜

           bye   bye音譜

あわせて読みたい