ぷくぷく子うさぎの赤ちゃんが登場

みなさま!こんにちは!

夏まっさかり! 山に海にレジャーを楽しまれている

方も多いのでは?

愛らしい眼差しの癒し系”Babyシリーズ”に

NEWフェイスが登場

♪子うさぎストラップ♪

Beads Maniaのここだけの話
浮輪をもって、仲間の子パンダと子ネコと一緒に

海水浴へレッツ GO!!!

Beads Maniaのここだけの話

初めての海はちょっぴりドキドキドキドキ

頼りの浮輪はみんな一緒に使えるの音譜

ネコちゃんやパンちゃんにも貸してあげるんだぁチョキ

Beads Maniaのここだけの話
マリンカラーにワンポイントのお花がかわいいでしょう?

海の他にも、たくさんいろんな場所に遊びに行きたいから

ストラップにして連れてってね音譜

Beads Maniaのここだけの話

残りの夏休みもい~っぱいたのしんじゃおう!!!

see you 音譜

  bye  bye 音譜

あわせて読みたい