ビーズマニア サマーコレクション!

都内では梅雨明けしていっきに暑くなりましたね!
からっとした晴天に照りつける太陽。
夏が来たーー!とワクワクしてしまいます。
でも、台風がきたりと天候が不安定な日々が続いていますね。
そんなときは、涼しいお部屋でビーズ作り♪
ビーズマニアでは、夏モチーフのビーズキットを
たくさんご用意いたしました。
ビーズマニア 夏 サマーモチーフ
>ビーズマニア サマーコレクション

おなじみのベイビーシリーズからは、
浴衣を着たテディが登場♪
ビーズマニア ベイビー テディ クマ 浴衣
仲良く花火大会にいく様子がとってもキュートラブラブ
可愛いだけじゃなく、
デザイナーこだわりの「浴衣柄」にもご注目ください。
ウケがいいものでいうと、
こんなキットもあるんです♪
ビーズマニア ビーズ ビール 夏
「お疲れ様~~!!」と差し出したくなるようなビールが登場♪
ネタとしても使えるし、
簡単なので是非チャレンジしてみてくださいね。
その他にも夏モチーフのキットがいっぱい☆
どれも数量限定発売なので、是非お早めにチェックしてみてくださいね。

>ビーズマニア サマーコレクション

あわせて読みたい