<レポート>8/21ビーズマニア★オフ会

こんにちは!ひよっこスタッフMEGUです♪

8/21にビーズマニアでは初となるオフ会を開催しましたのでご報告です。

 

オフ会!?いつの間に!?なんて思った方もいるのでは?

実は今回のオフ会参加募集は、7月に行ったアンケートの回答者を対象とさせていただきました。なので知らない方も多数いらっしゃるかと思います。申し訳ございません!

さてそんなことで始まったオフ会。

場所は桃源郷オフィス商談ルーム。司会は私MEGUが務めさせていただきました。

皆さま見事に年齢が近く、早い段階で打ち解けてらっしゃいましたヨ。

桃源郷ルールにのっとり、まずは各自ニックネームの紹介。

名前を呼ぶときは、もちろんニックネームです。意外とこれだけで親近感がわくんですよね(笑)。話が盛り上がり、気づいたら4時間も経っていましたネ(汗)。ビーズ仲間と共通の趣味をとことん話し合う、貴重な会になったと皆さま喜ばれておりました。そして今後にも繋がる会になったのではないかと思います。

 

参加特典といたしまして、ビーズマニア限定の作業トレイをプレゼントさせていただきました。

 

次回開催は9/4。その次は・・・未定です♪

 

 

via Beads Mania
Your own website,
Ameba Ownd

 

あわせて読みたい