<新作>6/21発売 ロマンチックな七夕ガトー♪

\七夕をイメージした爽やかな夏ガトー♪/

「天の川」という意味の「ラ・ボア・ラクテ」。
7月7日は織姫と彦星が天の川を渡り、年に1度出逢えるロマンチックな日☆
そんな素敵な七夕にピッタリの甘~く幸せなキラキラ輝くジュレ系ガトーが登場しました!

bm-20140_1

トップは大空をイメージしてスワロフスキー・クリスタルをふんだんに使用。キラキラ光る、宝石のような輝きを放っています。
お味はラムネのジュレでとっても爽やか!
その上にはホイップクリームでデコレーションした白く艶やかな天の川が流れています。

bm-20140_5

天の川の上には、織姫と彦星の再開を祝福しているかのように色とりどりのフルーツがトッピング♪
カラフルなトッピングはブルーベリー・キウイ・グレープ・などみずみずしいフルーツをチョイス。
ゴールドカラーの星パーツがキラキラ光り、織姫と彦星の顔を照らしてくれています。

bm-20140_4

ジュレの下はミルク味のムースとストロベリーのスポンジ生地にホワイトチョコでコーティングと甘くてメルヘンチック♪
よーく見ると間には丸大ビーズの厚みを薄くカットした、Newパーツの『Demiビーズ』を使用しているんです!
この形状のビーズを使うことで、綺麗な長方形のフォルムが実現できました。

願いを込めながら作れば幸せが訪れるような幸せガトー。
あなたはどんなお願いを込めますか♪

bm-20140

【新作】BM-20140

ラ・ボア・ラクテ

 

>ビーズマニアTOPページ<

 

 

あわせて読みたい