インタリオ≪桜≫オーバル40×30mmクリスタル

こんにちはコスモス

先週の連休を使って友人と温泉旅行に行ってきました温泉

日ごろの疲れを癒すべく、山のてっぺんにあるペンションで温泉三昧~得意げ

人混みやビルから開放されて良いリフレッシュになりましたアップ

旅行先でも見る事が出来たのですが、今まさにが咲き始めてますね~ニコニコ

今の季節は自然と桜アイテムが気になってしまいます音譜

そこでぜひご紹介したいアイテムがコチラ

Beads Maniaのここだけの話

インタリオ≪桜≫オーバル40×30㎜クリスタル


ですビックリマークこの完成度の高さ!!ビーズと言うにはもったいない仕上がりですラブラブ!

こちらのパーツを使ってネックレスにアレンジすればいつでも持ち歩く

事が出来ますね~サンダル

Beads Maniaのここだけの話

25×18㎜のタイプもありますので要チェックです音譜

あわせて読みたい