モコモコひつじの夢見るホルン

みんさん、こんにちは笑いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

毎日楽しく過ごしたいとは思いつつも、

疲れがたまってしまうこともありますよね!?

現代人には癒しグッズラブラブが欠かせません。

私が今愛用している癒しグッズがこちら↓

Beads Maniaのここだけの話

実は誕生日のプレゼントにもらったもの音譜

アロマとフワフワ優しい肌触りで癒してくれますラブラブ!

枕元に置いて眠るとグッスリ合格いい気分。

ひつじのモコモコしたフォルムって、

なぜだか和みます。

ビーズマニアの新しい仲間もひつじちゃんひつじ

【モコモコひつじの夢見るホルン】

白のモコモコにつぶらな瞳がキュンとさせますね恋の矢

このリアルなホルンも胸を打ちます恋の矢

Beads Maniaのここだけの話

こんなキュートなひつじちゃんがそばにいたら、

楽しい日々になりそうひらめき

是非おそばに置いてくださいね目

あわせて読みたい