【ガトー新作】サン・クール・ドゥ・ショコラ

こんにちは!

みなさんそろそろだと思いませんか?

バレンタインデー!バレンタインチョコ

私の好きな季節でもあります♪

理由はいろいろな種類のチョコレートが食べられるから食

でもちゃんと大切な人へのプレゼントは欠かしませんよ!プレゼント

もう早いもので昨日バレンタインチョコマフィンを発見。

棒つきチョコレートあめでなんとホットミルクに入れて溶かすのだとか!

温まりそうですねーcoffee1

実は今年の「バレンタインガトー」

温かいチョコレートなんですよ!

サン・クール・ドゥ・ショコラ

Beads Maniaのここだけの話

なんと「フォンダンショコラ」のガトーなんです!おこりんぼはーと

ほわほわのショコラケーキの上にはつややかなフルーツフルーツがどっさり!

ナッツに見立てたウッドビーズもパリパリおいしそうアーモンド

オリジナルのハートパーツ細やかなデザイン

上品ショコラの雰囲気を表現した作品となっています。

大切な人にプレゼントするのもいいですね!きゃー


そうそう!

プレゼントに最適なガトー・ドゥ・ビジュウの

プレゼントボックスディスプレイグッツも販売中です!

是非チェックしてくださいねペコリ

↓↓☆ ↓↓☆ ↓↓☆ ↓↓☆ ↓↓☆

プレゼントボックス・ディスプレイグッツをチェック!

あわせて読みたい